忍者ブログ
2024/05/18[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2016/10/10[Mon]
少し落ち着いた。
仕事はこれから忙しくなりそうだけど。

さて、「ハリネズミの願い」という童話の本を買いました。
最初の1ページで、今の自分の心境とぴったり重なったので。

まだ数ページしか読んでないけど、
孤独と向き合う様がなんとも切ない。
きっとハッピーエンドになるのだろうけど、
それに向かっていくほど、俺の心は反比例に向かいそうです。

うちにも遊びに来てくれないかな。

拍手[1回]

PR

2016/07/22[Fri]
うへー。
35になって宿題を出されるとは思わなかった。
しかも全然内容がわからない。
仕事って大変なんだな。
知れば知るほどわかりません。

拍手[1回]


2016/07/17[Sun]
いつも行くカフェが、なんか俺を受け入れてくれなくなってきた感じ。
気のせいだと思うけど。
また居心地のいい場所を探しに出ようかな。
少しずつテリトリーを広げていこう。
アリアハンにいすぎだろう。

拍手[0回]


2016/06/28[Tue]
俺が作る絵本のキャラクターは、孤独なことが多いのに前向き。
ネガティブな内容に見せかけて、とてもポジティブ。
それが心地いい。きっとそれが自身の希望。
でも実際の孤独は寂しいですよね。
だから次は「寂しい」って言わせてあげよう。

拍手[0回]


2016/06/15[Wed]
今日、生まれて初めて、「中性脂肪」と言うワードを発した。
仕事中に静まり返る中、驚きで健康診断結果の特記事項を読み上げてしまった。

気にはなってたけど、これまでの数値に成長してたとは。
少しづつ運動しよう。またジムに通おうかな…


拍手[1回]


<<前のページ次のページ>>