忍者ブログ
2024/05/04[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/05/01[Tue]
去年と同じ絵本コンペに応募した。
結果は今月ですって。
前回は2冊中1冊が一次選考を通過したけど、
まぁ、結局入選しなければ一緒だよね。
去年、一昨年と、知り合いが選ばれてるから、
悔しいって気持ちがとても大きかったけれど、
それを口にしたら、
あんたは悔しがるほどやってないって、お言葉をいただいた。
全くその通りだと思ったので、
それから、自分の活動に苛立ちを感じている。

好きなことに本気になれないようじゃ、悔しがる権利もないな。

拍手[2回]

PR

<<えほんのぶHOMEなかなか進まない絵本作成>>